〜Live〜

〜衣笠キャンパス大夜祭ステージ編〜

 

今回我々Brassまいなすは、衣笠の大ステージのオープニングアクトに選ばれました!!

学園祭初日の1組目で、会場を温める重要な役割を頂きました。

 

まずは集合して、僕の親の差し入れを皆に配って、ムシャムシャしながら、リハの時間を迎えます。

リハがもうすぐやのに、はしもっちゃんがなかなか来ない!

というプチハプニングもありましたが、巻いていたのでしょうがないよね。

リハをピェッて済まして、個室へ。

バンドのための個室があるなんて幸せですね。

本番はすぐやったので、ポイポイ荷物を置いて、すぐさまステージのほうへ。

今回の衣装は全員パーカー。

色とりどりのパーカーを身に纏い、

いざ、本番!!

鈴木っくすは僕のパーカーを貸したのでパッツパツのメッキュメキュで弾き難そうでした。

この日は天候にも恵まれ、衣笠キャンパスのスタッフにも恵まれ、

最高の環境で演奏ができました。

やったやん!


『写真提供:フォトジャーナリスト村山康文様』(ありがとうございます!!)

 

セットリストは

『POW』(ラリーグラハム)

『ファンキーばあちゃん』(Brassまいなす)

『Batucada』(小泉ニロ Brassまいなすver)

『The Chicken』(The Jazz Funk masters with Barnard Padie)

 

の4曲。

時間が20分以内に収まるか不安やったけども、巻きました。

ずて〜ん。

今回はBKCのステージを違い、

Chickenのソロ小節をシュっとスマートにさせたから、巻いたのかな。

本番終了後は、お客様から

『よかった』、『BKCも来てたよ』

等、嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

身内じゃない方も楽しんでいただけて嬉しい限りです。

来てくださった方々へ、感謝です!!

僕はステージ上でインタビューを受けていたので、実はこの出来事を1つも知らない。

ちゅん。

この時、山本ジブリ貴之の浮かれ具合は最高潮でした。

そして、個室へ戻り、

パシャ!!

試写会じゃー。

こんな感じで、写真撮ったりして、いける人だけで近くのBigBoyでプチ打ち上げして、

おしまいです。

 

inserted by FC2 system